痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳熟女王 突撃!逆ナンパ 風間恭子ほか

2017/06/28

タイトルに偽り無し。風間恭子さまのM男苛めエッチをじっくり

作品情報

【レビュー】巨乳熟女王 突撃!逆ナンパ 風間恭子ほかパッケージ写真

熟女エロオーラを放つ魅惑の淑女たちが、街頭逆ナンパで大ハッスル!!友崎亜希、紫彩乃、風間恭子、望月朋子の熟女四天王たちが繰り広げる、過激で濃密な大人の時間!果たして四天王たちは何人ゲットできるのか!?

タイトル 巨乳熟女王 突撃!逆ナンパ 風間恭子ほか
出演 風間恭子

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:逆ナンパって、ほんとにしてると思う?やらせじゃないの?アルアルじゃないの?
パチべえ:そうですねえ・・・。実際のカラミを見てると男性が素人には思えないですけど・・・。
スケ2さん:だから「逆ナンパ」ってタイトルにあるだけで萎えるんだよね、俺は。
パチべえ:でも、風間恭子さまのエッチはすばらしかったですよ。M男とS女のセックスの神髄に触れた気がします。
スケ2さん:大げさなんだよ、お前は。
パチべえ:要は、最初に女優インタビューする代わりに、女優が逆ナンパという名目で男優とコミュニケーションをとり、リードする形でセックスするということじゃないですか?だから、女優のインタビュー重視の方、セックスシーンだけじゃなく、女優の人柄や性格も知りたい人にはうってつけの企画だと思いますよ。やらせっぽいからダメってことはないでしょう?アルアルだって、納豆が健康に良くないわけじゃないんですよ!
スケ2さん:なんか力説するね?
パチべえ:だって、そのくらい風間恭子さまのエッチが良かったんですもの。苛めるだけでも無く、「痴女」プレイといいつつ単なる快楽奉仕に堕することも無い、女性上位の主従関係のはっきりしたエッチ。なかなかできることじゃありませんし、なかなかAVでも納得いく作品は無いですよ。静かな口調でM男に命令しながら自らの快楽を追求する様子がじっくり楽しめました。それに、風間恭子さまの人柄がよく出ていて、ほんとにサディスティックな人なんだろうなーって思いました。最初は風間恭子さまが着衣のまま、いろいろM男に命令するんで、CFNMの要素も楽しめます。
スケ2さん:他の熟女さんもファンが多い女優さんだよね。紫彩乃さんは、やっぱり美人だよ。

-痴女AVレビュー
-