痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子校生痴女のバーチャル三昧 宮崎香穂

2017/06/28

そんなに美人でないけど言葉責め上手、たわわなおっぱい

作品情報

【レビュー】女子校生痴女のバーチャル三昧 宮崎香穂パッケージ写真

女子校生と二人きりで過ごす日々…宮崎嘉穂の痴女プレイを主観映像で楽しめます!カメラ越しに自分の思い通りになり絶頂を与え続けてくれる!痴女バーチャルの世界をたっぷりとご堪能下さい。

今回一緒にバーチャル体験できるのは、宮崎香穂ちゃん! この香穂ちゃんは責めるのが大好きな超がつくほどの痴女な方。 手コキあり、フェラあり、痴女セックスありであなたも痴女られてください!!

タイトル 女子校生痴女のバーチャル三昧 宮崎香穂
出演 宮崎香穂

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:一見、まあ角度によってはかわいいけど、それほどでもないかなって思いました。痴女ものということなので見るけど・・・と後ろ向きの姿勢で拝見したところ、だんだん前のめりになっていく自分がいました!
スケ2さん:けっこうレベル高いんじゃないの、宮崎香穂さん。肌フェチとしてはアップが多い痴女ものに充分耐えるきれいな肌だし、おっぱいも大きくて。こう言っては失礼かも知れないけど、低予算な作りの感じのせいか、おっぱいの大きな素人って感じ。ただし、プレイはプロだけど。相当M男をいじめるのに慣れてるんじゃないかなあ。
パチべえ:目で犯す、って感じですよね!

言葉責めも多彩で豊富だし。プレイもすごくてM男のオ○ンチンから先走りが出まくりでぐちゅぐちゅですよ。射精させるの大好きなんでしょうね。

スケ2さん:痴女としてノリノリのプレイだし、M男とちゃんとコミュニケーションとってくれるし、責めのツボはおさえてるし、でどんどん宮崎香穂さんがキュートに見えてくるんだよね。こういう作品に出会うと幸せな気持ちになるね。

-痴女AVレビュー
-