痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】IPキャバクラへようこそ 2 滝沢優奈

2017/06/28

美女大量投入ですが痴女もの悪い例

作品情報

【レビュー】IPキャバクラへようこそ 2 滝沢優奈パッケージ写真

IPキャバクラが更にパワーアップして開店!7人の美しきキャバ嬢たちが繰り広げる痴女プレイサービス、ノンストップ!エロスのナンバーワンを巡り乱れまくる性の祭典!今夜は彼女達の極上接待をお楽しみ下さい!!

タイトル IPキャバクラへようこそ 2 滝沢優奈
出演 滝沢優奈

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:nao.さんはこないだ見たレズ+痴女ものでかなり良かったので、期待。そして滝沢優奈さまのクールな美貌に期待。他にもこれだけルックスの良い女優さんが出ていれば新しい発見があるかと期待して見ましたが・・・。
スケ2さん:「痴女」と銘打つからにはそれなりのM男責めっていうのが欲しいよな。監督に言われたから、積極的にエッチなことしてます!マグロくん達にどんどんいたずらしちゃうぞ!系の作品。
パチべえ:根本的に男優が出しゃばりすぎ。M男は黙ってあえげ!要求するな!正常位がいちばんイキイキしてるっていうのはおかしいだろ!やっぱりAV男優的には正常位じゃないと仕事した気にならないのか!日本人は勤勉すぎるんだよ!
スケ2さん:M男が珍しく強気だな。
パチべえ:大塚まひるさんの言葉責めだけは本物の痴女さん感がありました。唯一の収穫です。
スケ2さん:基本的に、このブログには良かった作品しか載せないんだけど。
パチべえ:ずっと「痴女だ」「痴女じゃない」みたいなことを言ってるので、こちらが「痴女ものではない」と思う作品として紹介しました。
スケ2さん:原千尋さんが目立ってるけど、彼女は痴女としては向いてないのでは。

-痴女AVレビュー
-