痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女サミット 2 山本瞳子 他

2017/06/28

山本瞳子さま目当てでしたが、一ノ瀬カレンさまも健闘

作品情報

【レビュー】痴女サミット 2 山本瞳子 他パッケージ写真

お待たせ致しました!!前作も大好評だった「痴女サミット」の第2弾が遂に登場です!今回のキャスティングは、エレガンス系痴女の野々宮りん、姫野愛、美波さら、山本瞳子と、ロリ系痴女の長谷川ちひろ、大塚ひな、一ノ瀬カレン、星崎あいかです!8人全員で超敏感男に目隠しをし、拘束しながら痴女るシーンはマジで見逃せません!!今回もヌキどころてんこ盛りです!!

タイトル 痴女サミット 2 山本瞳子 他
シリーズ 痴女サミット
出演 山本瞳子 一ノ瀬カレン 姫野愛 大塚ひな 長谷川ちひろ 野々宮りん 美波さら 星崎あいか
メーカー AKNR
レーベル アキノリ
監督 アキノリ
発売日 2006/11/4
特徴 コスプレ 拘束 集団痴女 レズ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:全体について言えば、たくさん女優が出てくるときにありがちな、食い足りない痴女ものだと思います。姫野愛さまも、痴女としてとくに目立つこともなく、山本瞳子さまにいたっては、完全に後ろに下がってしまっています。一ノ瀬カレンさまが割と目立つポジションで、この方の痴女テイストはまあまあ満足できるかな〜って感じでした。
スケ2さん:エレガンス系、ロリ系という区別はあんまり意味が無かったな。女優を整理するための手段なんだろうけどな。お姉さん系痴女、メイド系奉仕痴女の両方が楽しめる、という作りにしたかったんだろうけど、お姉さん系が弱かったな。もっとキツい責めが無いとなあ。山本瞳子さまが全員仕切れば良かったのにな。ほとんどしゃべらないんだもん。
パチべえ:ただ、この作品で非常にいいシーンがありまして、目隠しされ、両手を上から拘束された男優(巨根)が山本瞳子さまに対してバックの体位で腰を使わされるというもの。それを出演女優全員が囃し立て、言葉責めするんです。これは良かったです。男優の意識、飛んでたんじゃないですかね。もうマシーンになってましたね。腰フリマシーン。
スケ2さん:山本瞳子さまは単にそれを受け止めて感じるだけの役割だったけどな。ただ、相変わらず、やわらかそうな、ぷにぷにのカラダは良かったけど。
パチべえ:やさしそうな顔立ちだから、集団痴女ものだと控えめな役回りになっちゃったんですかねえ。でも、とにかくこのシーンだけはすごかった。男が道具にされるという感じがものすごく出てました。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,