痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】気狂い痴女王 第壱弾 桜沢まひる

2017/06/28

S女度は低めだが、淫乱度は高い

作品情報

【レビュー】気狂い痴女王 第壱弾 桜沢まひるパッケージ写真

元祖痴女レーベル「悪の華」が増淫態勢で蘇る記念すべき第1弾に、痴上最強?!ド淫乱痴女王降臨!!今回はEカップお姉系ド痴女「桜沢まひる」の登場です。足コキ、濃厚フェラから極上交尾でザーメンを搾り取る!最後は中出しでフィニ〜ッシュ!!

タイトル 気狂い痴女王 第壱弾 桜沢まひる
出演 桜沢まひる

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:タイトル、パケ、コスチュームから期待するものとは違いましたね。とにかく舐めまくり、やりまくりの一本です。ただ、女優が桜沢まひるさまなので、フェラ好きにはおすすめです。
スケ2さん:この人の舌はほんとに「どんだけ〜!?」って感じだな。長いし、よく動くし。
パチべえ:フェラチオをM男を責めるプレイに使える人って案外少ないですよね。どうしても舐めるのに集中しちゃって、目をつむっちゃったり、うつむいてしまったりしますから。その点で、男を観察するように視線を外さず、舐めながらも言葉責めできる方が望まれます。桜沢まひるさまは素晴らしいですよね。
スケ2さん:顔がちょっと水緒さまに似てるよな。「松○奈々子似の」とパケには書いてあるけど、それって水緒さまも言われてたよな。最初は水緒さまかと思った。
パチべえ:水緒さまより背が高くてスレンダー系ですね。お肌が少し荒れ気味なのが気になりますけど。フェラのときってアップになりますのでお肌重要ですので。
スケ2さん:この作品ではあんまり気にならなかったな。

-痴女AVレビュー
-