痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女レズ 5 さいとう真央

2017/06/28

もっとすごいの見せたろか?M男巻き込まれ型レズ乱交!

作品情報

【レビュー】痴女レズ 5 さいとう真央パッケージ写真

色情狂女が、ウヴなロリッ娘やドMフェロモンお姉様をレズに目醒めさせる!ヨダレ交換キス、お股に喰い込み電マ調教、ペニバンディープフェラ…女が女のペニスを犯す痴女レズ5弾!!

タイトル 痴女レズ 5 さいとう真央
出演 さいとう真央

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:レズものですが、M男向けシーン満載です。いきなり男とハメ狂うちょっと不良っぽい美女。コトが終わったあと、上気した顔で「おっちゃん、もっとすごいもん見せたろか?」とささやき、そこから夢のような展開がはじまります。
この「おっちゃん」なる男性の主観映像ですべては映し出されます。これがまずすばらしい。基本的にこの関西弁の美女達が繰り広げるペニバンレズを傍観するという設定です。しかも途中で「おっちゃん、すごいやろ、いやらしいやろ?」と関西弁の彼女が「おっちゃん」の存在を忘れないで参加させてくれます。
三人の女性が登場しますが、三人ともルックスが良い上、SもMもできるかなりの痴女ぶりです。スレンダーでちょっとワルっぽいタイプ(この娘がすべてを仕切ります。めちゃくちゃエロい娘です)、大人しそうな顔で実はかなり積極的なタイプ(さいとう真央)、フェロモンむんむんの巨乳秘書タイプ(一番Mっぽいのですが、最後は高圧的におっちゃんに迫ります9。 レズプレイは、かなりSM度合いが強く、M側の視点でもヌキどころが多いうえ、最後は「おっちゃん」も巻き込んでの乱交プレイになります。ペニバンで犯される女があえぎながら、おっちゃんをフェラする倒錯プレイが最高でした。

-痴女AVレビュー
-