痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】妖美巨尻物語 女主人 ささきふう香

2017/06/28

この作品の写真集があったら買いたいですね

作品情報

【レビュー】妖美巨尻物語 女主人 ささきふう香パッケージ写真

新年押し潰されておめでとうございます。今年もムチムチに熟れた満尻にグニュッと埋もれとうございます。…ここは、巨尻刑務所。重罪を犯したものが送り込まれる。そして、今日もまた一人、囚人が送り込まれて来た。女看守の大きなお尻に挟まれながら…。

タイトル 妖美巨尻物語 女主人 ささきふう香
出演 ささきふう香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女、巨乳、美形、M男の女神、ささきふう香さまが支配する刑務所。天国ですね。
スケ2さん:AVSのこの系の作品は、わりと無言で押しつけてくるよね。俺、もっと言葉でなじられたり、びんたとかされてから顔騎されたいなあ。顔騎中の「ぐりぐり」押しつけてくる感じはかなり良かったけど。
パチべえ:そのへんは人それぞれですけど、私は結構、途中でポーズして楽しみました。コスチュームや体位、そしてささきふう香さまのしたたるお色気を鑑賞しながら、ビデオでは言ってくれない言葉責めを妄想しつつ・・・という使い方。この作品の写真集があったら即買いますね。

-痴女AVレビュー
-