痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳痴女ホメ殺し F.87 萩原めぐ

2017/06/28

やさしい痴女ですが、ところどころでキツいのがうれしい

作品情報

【レビュー】巨乳痴女ホメ殺し F.87 萩原めぐパッケージ写真

ニマ〜っとさせるキュート&思考破壊笑顔とFカップ、そして口から出てくるのは「ホメ殺し」トーク!まさに存在自体が麻薬のような女の子・萩原めぐちゃんが素人M男たちを可愛がる。ギャルやメガネ女教師、メイドなどのコスプレでチングリ返しのアナル&タマイジり、さらに爆乳窒息にパイズリ! とその全身快感凶器ボディをフル回転!それでいて「その顔、カワイイ♪」と心まで溶かされるホメ言葉のマシンガン!

■萩原めぐ
生年月日:1985年7月2日
身長:160cm
スリーサイズ:90(Gカップ)-60-89
(wikipedia)

タイトル 巨乳痴女ホメ殺し F.87 萩原めぐ
出演 萩原めぐ
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
発売日 2005/10/5
特徴 言葉責め ペニバン 巨乳 騎乗位 メイド パイズリ コスプレ ローション シックスナイン

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この作品は、他の作品よりも細く見えますね。
スケ2さん:巨乳は健在だけどな。
パチべえ:あいかわらずのゴムまりみたいな肌のハリと美しすぎる巨乳ですよね。 スケ2さん:この作品は、優しい痴女ってあえて宣言するのがおもしろいよね。キツめの責めが欲しいなら違うかも知れないけど、痴女ものとしては充分じゃない?焦らし系の言葉責めはかなり満足できるし、ペニバンプレイもあるし。
パチべえ:そうですよね、にま〜っと笑ってM男をまさに食っちゃう感じは健在ですし。かわいい痴女さまにかまってもらって、爆乳に埋もれ、からかわれ・・・って考えると良い作品ですね。企画がもともとそうなんで仕方ないですが、なじられたい方には向いてません。
スケ2さん:「痴女」ってタイトルとかキャッチコピーについていても、ぬるい作品も多いけど、萩原めぐさまみたいに責めるときは本気のS女になっちゃう女優さんがあえてやるからいいんだよな。ところどころで急に冷たくなる瞬間がたまんないよな。
パチべえ:フッとキツい冷たい目でM男を見る瞬間ですよね。その瞬間のために見る作品と言っても過言ではないですね。

萩原めぐ画像
やさしく教えてくれる女教師

萩原めぐ画像
おっぱいを押しつけて舐めさせるお姉さん。こういうときの少し口が半開き気味になって、じーっとM男の顔を観察してる感じが「痴女じゃ、本物の痴女じゃあっ!」と祭りな気分にさせてくれます。

萩原めぐ画像
シックスナインがこれだけ気持ちいい人もいないですね(想像です、もちろん)。全身にかかるおっぱい、そしてお腹の重みと柔らかさ、そして雄大なお尻。

萩原めぐ画像
メイドになってきゃぴきゃぴとご奉仕系のアナル責めです。この後ペニバンシーンが入るのですが、なぜメイドの時に!と不満が残ります。女教師かお姉さま設定のシーンでペニバンをしていただきたかったですね〜。萩原めぐさまはペニバン上手いんですけど、ぬるくなってしまいました。

萩原めぐ画像
ソープランドみたいなマット&ローションプレイ。M男の顔をガン見しながら舌を絡め合うキスのいやらしさ。シックスナインで息も絶え絶えのM男にまたがり、片膝立ちの仁王立ち(なんだ、そりゃ、と思うかも知れませんが、M男にまたがり巨大な胸を反らせてオ○ンチンを握る萩原めぐさまのお姿はまさにそういう感じなのです)。「入れてほしい?」と男に訊きます。男はもうバカみたいになってて、アウアウしながら「入れて欲しい」とオウム返しに答えます。「・・・おねだりして」と萩原めぐさまはさらにたたみかけます。いいな〜。そして、萩原めぐさまの職人芸の腰づかいが炸裂する騎乗位です。途中、M男の乳首を弄びながら「気持ちいい?」とたずねます。M男が気持ちいい、と答えると「じゃあ、もっと鳴いて」と一言。いいな〜。っていうか、ここで洩れましたね。その一言で洩れましたね。挿入しちゃうと痴女モード終了する女優さんが大多数ですが、オ○ンチンを入れた状態でも萩原めぐさまは非常に冷静で、M男をコントロールしつづけるのでした。

サンプル動画(最後のローションマットプレイ)はここをクリック(「萩原めぐ祭り ふたなり&ペニバンSP」の記事)

■「巨乳痴女ホメ殺し F.87 萩原めぐ」サンプル動画

■「巨乳痴女ホメ殺し F.87 萩原めぐ」サンプル動画(メーカーのWaapさんのサンプル動画へリンクします)
萩原めぐ画像


萩原めぐの動画 メグ・チジョ・スタイル 萩原めぐ
カリスマ黒ギャル女優・萩原めぐチャンが、自慢のムチムチボディーで男達を挑発!ボディコン、ビキニ、超ミニスカコスチュームで、次々と男を痴女っていきます!

萩原めぐの動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,