痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 犯される豚 山本瞳子

痴女評、嬉し泣きです。瞳子さんのペニバン!

作品情報

犯される豚 山本瞳子パッケージ写真

SCENE 01
セクハラ常習男性教師は、同僚の女性教師の美しさにみとれて猥褻行為に及ぶ。
怒り狂う彼女の聖打を浴び、尻穴を弄ばれながらも恍惚の表情を浮かべる豚男。

SCENE 02
女生徒を視姦していた豚男。彼女達の逆鱗に触れ、尻穴に異物を挿入されて嘲 笑を受ける羽目に。屈辱の奉仕をしながらも、豚男の股間は膨張して行く…。

SCENE 03
完全な主従関係を築いた女教師の聖打はエスカレートしていく。彼女の気の向くままに 行われる儀式により豚男のカラダは傷付き、さらに巨大なペニバンで貫かれる…。

SCENE 04
3人の凶暴な女達にカラダを弄ばれる豚男。打たれ、罵られ、そそり立つペニバンに貫か れる。苦痛に歪みながらも、豚男の股間は熱く膨張し、至福の瞬間を迎える…。
(全94分)

出演 山本瞳子,
メーカー 大久保ヤンキース,
レーベル 害虫,
発売日 2007/4/10
特徴 言葉責め,ボンデージ,ペニバン,CFNM,女教師,男1+女2の3P,男1+女3の4P,罵倒,蹴り,M男暴行,手コキ,アナル責め,

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:ペニバンものって、けっこうM男がペニバンにフェラさせられるシーンがあったりするけど、これまではいまいちノレなかった。でも、山本瞳子さんにだったら何時間でもしちゃうって、これ見て思った。
パチべえ:山本瞳子さん、すっごくイキイキしてます。とにかくビンタひとつとっても容赦ないです。本当にいじめられたいM男の方、聖痴女さまがここにいらっしゃいますよー!
スケ2さん:うん、山本瞳子さんは、やっぱりドS痴女・女王様が最高にハマるね。柔らかい笑顔に鋭い視線、あまりにもツボをおさえた天才的言葉責めと、その絶妙な声質。その上、タイトスカートからのぞくあまりにもいやらしいフトモモ!
パチべえ:そして私にハメてくださいます!
スケ2さん:アンタはそこで見てなさい!
パチべえ:と山本瞳子さんがカメラ目線で一言言ってくだされば、もう悶絶しますね!

■「犯される豚 山本瞳子」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,