痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】イケないナースの手コキ治療 南原香織

2017/06/28

痴女評議委員会が南原香織さんにシビれ、漏らした最初の一本

作品情報

【レビュー】イケないナースの手コキ治療 南原香織パッケージ写真

うっとりとした表情で見つめながらチ●コをコキあげてくる看護婦さん達。「コレも治療の一環なんですよ。溜まったモノは我慢しないでいっぱい出さなきゃダメですよ」時に優しく、時に挑発的に責めてくる彼女達の手つき…。ああっ!もう我慢できませんっ!

タイトル イケないナースの手コキ治療 南原香織
出演 南原香織
メーカー ラハイナ東海
レーベル ベリーベリープラス
発売日 2007/2/17
特徴 手コキ 言葉責め 淫語 ナース パイズリ 脚コキ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:看護婦。手コキ。ありがち〜な企画です。よくあるパターンでは看護婦さんが、患者さんの体を拭くうちに勃起に気づき、「溜まってるんでしょ〜」とか言ってパンツに手をかけ・・・。な〜んか無理矢理な感じで気持ちがついていかず、そして痴女は痴女だけど、奉仕系だし、脱ぎも中途半端だし・・・と抜けない作品が多いのですが。
スケ2さん:この作品はまったく違う、と。
パチべえ:違いますね!大違いです!南原香織さまの痴女ナース、完璧です!文句のつけようがありません!
スケ2さん:演技がうまい、というのがすごく大きいね。リアリティがあるっていうのか。ありえないんだけど、本当にこんな痴女ナースさまにめぐりあえてしまったという感動がある。本当に自然に手コキへ発展していくんだよね。
パチべえ;そして、南原香織さま、すっごくきれいです。矢崎茜さま級の美女ですね。この作品では。やさしい笑みをうかべつつ、言葉責めは本物の迫力です。手コキだけでなく、フェラも脚コキもあります。乳首責めも。一通りしてくれた後で、どれが一番いい?と聞いてくださいます。
スケ2さん:途中でおっぱいを見せてくれたときなんか、本当にうれしくなっちゃったなあ。
パチべえ:逆手での手コキも難なくこなし、ちょっと意地悪な言葉を浴びせつつ両手で包み込むように責め続けてくださいました。
スケ2さん:そして、イった直後に「まだこれからよ〜」と射精直後責め!
パチべえ:この作品、全部で7シーンあるんですが、ほとんど(5シーン)に射精直後責めがあるんですよね。メーカーなのか監督なのか、すばらしい見識ですね。男優の声も入っていなくて、邪魔にならないし。よくM男側が「○○○してください」とかお願いするのが気に障るんですけど、そういうストレスはゼロです。
スケ2さん:南原香織さまに問いかけられたときに、声を出さないでYESの意思表示をするために、カメラがちょっと上下してうなづきを表現するのが情けなくもかわいいね。好感が持てる。
パチべえ:あ、これ完全主観です。とくに南原香織さまのシーンは完全視姦のおまけつき。
スケ2さん:5番目くらいのシーンで出てきた巨乳娘も良かったねえ。未開発っぽいけど相当な巨乳で、八重歯がかわいくて、素人っぽい。でも、けっこう男をもてあそぶのが好きって感じで。
パチべえ:ラストのシーンでは熟女二人(推定35歳&47歳)による手厚い手コキつきです。スレンダーなすごいスタイルのいいナースさんも登場したりして(このナースの責めは、これまでのありがちパターンに近いですが、ルックスも良いし、責めもきつめで良いです)、バラエティに富んでます。
スケ2さん:でも、やっぱり南原香織さまだね。時間も一番長いんじゃないかな。早送り不要の完全保存版。傑作。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,