痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ

2017/06/28

自分よりも強くて大きい、豊満な女性に圧迫され、蹂躙される! 最大の見どころはラストの逆レイプ。粗チンなぶりしながらの騎乗位がすさまじい!

作品情報

【レビュー】巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこパッケージ写真

巨女が自分の体格を存分に生かして、男を弄ぶシリーズ第3作!今回は、女看守と男囚人という設定。女看守が囚人に檻の中で寸止めオ●ニーをさせ、鉄格子の外からマ●コを舐めさせる。その後、檻の中に入り、囚人のペ●スをフェラし、騎乗位・バック・正常位でSEX。檻の中で巨乳圧迫・巨尻圧迫・股間圧迫・太もも圧迫・全身乗りで囚人を弄ぶ。太い女性が好きな貴方は是非御覧下さい!

(プレイ内容)もしもこんなに豊満ボディの女看守がアナタに迫ってきたら? ムチムチ豊満ボディで貴方を圧迫します!
【独房監禁室】
女看守『あらきれいこ』は囚人を檻の中でオ○ニーさせます。 射精させずに、囚人の性欲を限界までためさせます。
【マ○コ奉仕】
れいこは、鉄格子の外からマ○コを舐めさせます。 じゅうぶんに気持ちよくなり、マ○コはネチョネチョに濡れています。
【女看守のSEX】
れいこは檻の中に入り、囚人のペ○スをフェラします。 そして騎乗位・バック・正常位のSEXをします。
【圧迫プレイ】
檻の中で巨乳圧迫・巨尻圧迫・股間圧迫・太もも圧迫・全身乗りをします。 れいこはストレスを癒すように、もてあそびます。
【新人教育】
新人の囚人を身体検査します。身体の穴を徹底して調べます。 そして、大の字に拘束して騎乗位SEXをします。
【イメージ】
オイルを全身に塗り、全身を動かし、クネクネします。 エロティックなポーズ・カメラアングルなどを見て下さい。

タイトル 巨女の肉うもれ満尻 3
シリーズ 巨女の肉うもれ満尻
出演 あらきれいこ
メーカー AVS
レーベル AVS PROJECT
監督 福田しょうご
発売日 2007/7/4
特徴 言葉責め 巨乳 顔面騎乗 尻フェチ 豊満 拘束 圧迫 女看守 強制オナニー 巨女 恵体 強制クンニ 騎乗位 ボディストッキング 包茎・短小 小男 逆レイプ 罵倒

痴女評議委員会レビュー

あらきれいこの顔面騎乗
絵に描いたような完璧な顔面騎乗。

パチべえ:AVS、福田しょうご監督、そして主演あらきれいこ。設定:女看守。テーマは巨女の圧迫。これを見ないでどうする、という快作です。

あらきれいこの顔面騎乗その2
おっぱいだけを露出した変態的全身タイツも似合います

あらきれいこの変則的、背面による圧迫
仰向けのM男囚人の上に、あらきれいこさんも仰向けで乗っかるという、何が何でも圧迫プレイ

スケ2さん:AVSの現場レポートもあらきれいこ愛と興奮に溢れているよね。「さぁ真打の登場です。 だれですか?そう、れいこです! 彼女こそがミスAVSと言っても過言ではない位の存在です! 昨年はビッグサイトのヘッセイベントでもAVSブースにて明智伝鬼先生と共に2日間ガンバってくれました。 覚えている方も少なくはないと思います。 彼女のお尻こそ「満尻」の魂です! 当日は久々の再開に思い思いの話題に華が咲き、いつもの如くパッケージ撮影から・・・ もおスバラシイの一言しかありません。 絶句物です。VTRも最高の仕上がりに思えます。 必ず発売前に編集の段階でプレビューチェックはするのですが、今回は冒頭から早送り出来ずに思わず全部見てしまいました。 れいこ、ありがとう!また仕事しよう、の思いをみんなが心に思っています。」
パチべえ:全編、あらきれいこさんに圧迫されてお腹いっぱいになりますが、とくに最後のM男囚人を犯すシーンが大好きです。囚人(福田しょうご監督)の健康診断をして、粗末なオ○ンチンをからかい気味に罵りながら騎乗位で犯すというものなんですが、挿入しても、ホント〜に粗チン扱いで、徹底して冷笑。ガラス棒でウリウリとイジる姿に口を開けたまま見入ってしまいます。もちろん、あらきれいこ師匠!と呼びたい「くいっくいっ」という擬音がぴったりの騎乗位での腰振りもたっぷり。最後まで罵倒されながらイカせてくれる、至福のS痴女騎乗位が堪能できます!

あらきれいこの騎乗位
この騎乗位は別の囚人とのものです。このシーンではオ○ンチンをゆっくり味わってる感じでした。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,