痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】美尻で巨乳な変態美熟女のM男嬲り 南原香織 風間ゆみ

2017/06/28

痴女の星、南原香織さまと、肉体派痴女の風間ゆみさんの絶妙の組み合わせ

作品情報

【レビュー】美尻で巨乳な変態美熟女のM男嬲り 南原香織 風間ゆみパッケージ写真

男を呼び出しては、持て余した母性を「M男嬲り」という矛盾した愛情で発散し、止めどない異常性欲と愛液を垂らしまくる、ダブル爆乳痴熟女の密室×変態×チ●ポ狩り。招待した男にいきなり酒を口移し、誘惑Dキッスと寸止めフェラで同時責めしながら、桃尻を魅せつけて欲情を煽る、超豊熟W尻M男嬲り。乳首舐めだけでもイキそうな童貞君を、柔らか舐めとW爆乳顔面擦りで続けざまに搾りぬく、連続射精地獄!

タイトル 美尻で巨乳な変態美熟女のM男嬲り 南原香織 風間ゆみ
シリーズ 女ハ男ヲ目デ犯ス
出演 南原香織 風間ゆみ
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル Washing machine
発売日 2007/3/5
特徴 手コキ 言葉責め 巨乳 騎乗位 顔面騎乗 ナース コスプレ 男1と女2の3P チングリ返し 熟女 寸止め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:南原香織さんがWaapに出ましたね!今回はとにかくカラダだけはものすごい風間ゆみさんと競演です。
スケ2さん:風間ゆみさんは、痴女ものにも出るけど、そんなに評価してなかったんだけど、南原香織さまのおかげで見事な作品になったね。
パチべえ:風間ゆみさんに対するこれまでの評価って、基本的に「惜しい」っていう感じだったんですよね。ルックスは好き好きだと思いますが、ゴージャス感はスゴいですし、ボディも極上です。でも、なんか痴女設定でも食い足りない感じがしてたんです。要するに騎乗位になると、男を見るより、ヨガってる自分を見せちゃうっていうか。
スケ2さん:だから、真性痴女で、M男を「責めて責めておもてなし」してくれる南原香織さんとの組み合わせは絶妙だよね。大ざっぱに言っちゃうと、「言葉責めと焦らし担当の南原香織さん」と「巨乳視覚効果と挿入時視覚効果担当の風間ゆみさん」って感じ。男としては最高のシチュエーションだよね。エッチがとにかく上手な女性と、カラダがとにかくスゴい女性と3Pだもんね。
パチべえ:いじめられたいし、挿入もしたいというわがままな願望が理想的に実現されてると言えますね!
スケ2さん:風間ゆみさんのために補足しておくと、手コキ流儀 vol.1 風間ゆみの風間ゆみさんは、ピンでも最高の痴女プレイ。いろいろ文句いってゴメンナサイ、と反省する一本。

■「美尻で巨乳な変態美熟女のM男嬲り 南原香織 風間ゆみ」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,