痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑ミセス 67 立花瞳

2017/06/28

誘惑ミセスシリーズは、やっぱりM男を立たせての手コキ。

作品情報

【レビュー】誘惑ミセス 67 立花瞳パッケージ写真

均整のとれたナイスバディ、熟れ頃感が漂い妖艶な雰囲気を醸し出す'立花瞳'の誘惑ミセス。あたかもモニター前のアナタを挑発しているかのような淫語オナニー。お尻をふりつつ、貪欲にペニスを求めて男に絡みついての立ち本番。そのしなやかな指で、猥褻な舌で、淫らな言葉で男を嬲る悶絶痴女手コキ&フェラ。寝ている旦那を起こして行う連続寸止めFUCK''立花瞳'の淫乱ワールドここに開幕!!

タイトル 誘惑ミセス 67 立花瞳
出演 立花瞳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:立花瞳さまが痴女かどうかが問題なのですが。
スケ2さん:痴女だろう。
パチべえ:痴女なんですけど、S女ではあんまりないですよね。どっちかというと淫乱、快楽マシーン系。
スケ2さん:快楽マシーンなんて言うと、社民党から叩かれるぞ。快楽のための機械かと。
パチべえ:立花瞳さまって、ほんとうにお金がかかりそうな気がしますよね。私は叶姉妹よりセレブだと思うんですけど。だから、このミセスという設定はすごく似合ってました。
スケ2さん:超S級の女性にどん欲に求められ、ときには弄ばれる感覚が味わえる作品。
パチべえ:騎乗位のときに、手を絡めるのがすっごいいいです。

-痴女AVレビュー
-