痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫語視線 南原香織

2017/06/28

淫語娘に似ていますが、さらに痴女視線も重視。◎。

作品情報

【レビュー】淫語視線 南原香織パッケージ写真

エロ声のどスケベお姉さん。男のチ○ポと金玉とまんずりとまんハメが大好物の淫乱好きモノ女!とにかくレンズを見つめながら淫語をしゃべりまくる。連呼連呼連呼連呼!!連呼淫語シリーズ登場!

タイトル 淫語視線 南原香織
出演 南原香織

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:南原香織(みなみはらかおり)さま、この作品で初めて知りました。美人ですね。美熟女としては若め。ハメるシーンは最後だけで、あとは延々カメラ目線の南原香織さまが淫語を投げつけます。
スケ2さん:やっぱりせんずり淫語かな。
パチべえ:「あなたのおあずけしてたちんぽ、わたしの前に出してせんずりして・・・」ですよね!します、します!「ほら、もっと早くこすってみて、ほら・・・・」。これも今度ラブホテルで一人で見ようと思います。
スケ2さん:このときの南原香織さまのお顔がたまらなくいやらしい。ずっと顔のアップ中心なんだけど、それに耐える美人だし。ちょっと胸の谷間が見えただけですごく得した気持ちになるよな。
パチべえ:ひとつだけ気になるのは、一生懸命言いなりになろうとしてるんですけど、最後まで射精を我慢できないんですよ。私、早漏なんでしょうか?

-痴女AVレビュー
-