痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】超最高級性感 フルコース 姫野愛

2017/06/28

思わず見とれる超美女痴女。見せつけファック炸裂

作品情報

【レビュー】超最高級性感 フルコース 姫野愛パッケージ写真

愛が出張した男所帯の家には、主人と息子、祖父がいた。まずはピンサロスタイルでサービス!ランジェリー姿の彼女にお触りペッティングで楽しんだ後、手コキとオシャブリで発射!デリヘル編では息子を相手にアナル舐めの超テクニックを披露!セーラー服姿になったイメクラ編では祖父を相手に淫語プレイ。彼女も盛り上がって手マンとバイブでイキまくり!!

タイトル 超最高級性感 フルコース 姫野愛
出演 姫野愛

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ソフトオンデマンドって、今ひとつヌケない作品が多い気がするんですよね。制作側の仕掛けが邪魔だったり、遊び過ぎだったりして。これもおじいちゃんと父親と童貞の息子という三世代それぞれに姫野愛さまが性感を施すという設定ですが、なんか最初のシーンとかシラケましたね。
スケ2さん:酒飲んでピンサロやソープに男同士で連れ立って行く感覚に似てるんじゃないの。
パチべえ:姫野愛さまはすっごい美人で、スタイルもいいんですけど、エッチしてよがるときの表情はそんな美人でもないですよね。
スケ2さん:文句ばっかだな。
パチべえ:でもヌケました。かんなりヌケました。
スケ2さん:なんでだよ!
パチべえ:結局、痴女なんですよ、姫野愛さまは。すんごい痴女。存在が痴女。例えばピンサロ風にソファに並んで座って男の股間をまさぐる姿。男が並んで座るお風呂で一人(おじいちゃん役)を責めながらもう一人(童貞の息子役)を言葉で挑発。息子にようやく手ほどきをはじめたら、すんごいアナル責め。わざとおじいちゃんの方にお尻を突き出して見せつけながら息子を感じさせまくり。でも、ここでなぜかおじいちゃんがうっとり姫野愛さまを眺めてるカットを入れたりするのがソフトオンデマンドの余計なところなんですが。

-痴女AVレビュー
-