痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫語娘8 [責め好き変態美少女] 姫咲しゅり

2017/06/28

言葉責めの天才痴女。言いなりになりましょう!

作品情報

【レビュー】淫語娘8 [責め好き変態美少女] 姫咲しゅりパッケージ写真

姫咲しゅりが淫語娘に登場!監督・夢野あいだがどう調理するのか!?シチュエーションは7つ収録。まんずり見せ付け淫語・強制せんずり淫語・添い寝手コキ淫語・疑似3P淫語・ふたなり淫語・パンフェラ淫語・騎乗位淫語と今までの淫語ファンのみならず、「姫咲」ファンも必見のシリーズ最高傑作!途切れる事なく続く淫語責めにヌケる事確実

タイトル 淫語娘8 [責め好き変態美少女] 姫咲しゅり
出演 姫咲しゅり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:姫咲しゅりさまがまさにハマり役の作品です。物静かな、それでいて高圧的に繰り出される淫語=言葉責めの数々。淫語娘シリーズは必ずしも言葉責め好き向けだけのものでは無いのですが、責められ好きで言葉責め好きの方にとっては、淫語娘シリーズの中でも最高傑作ではないかと思います。
スケ2さん:姫咲しゅりさまってさあ、カラダ自体はふつうじゃない?そりゃ目の前に実際にいたら興奮するだろうけど。これは顔中心に撮ってるから姫咲さまの美人さが際だつし、なんといっても、あの声ね。低めにちょっとかすれた感じで、物憂げにしゃべる声ね。M男がいじめられたくて仕方なくなる声ね。
パチべえ:私、姫咲しゅりさまと一緒に喫茶店入ったりして「お砂糖いくつ?」と聞かれただけで勃起すると思います。ラーメン屋入って「あら、チャーシュー最後に食べるの?」と言われただけで少し先走りを漏らしてしまうと思います。あの視線、口調、声はM男を皆殺しにする兵器ですよ。「強制せんずり淫語」のシーンではぜひ言いなりになってください。私は自分の部屋でこっそり見るんだと声を出せないんで、ラブホテルに一人で入って、DVDプレーヤーを持ち込んで見ました。姫咲しゅりさまのご指示に大きな声でお答えできるように。至福の時間でした〜。
スケ2さん:こうして書いてみると、ちょっとヒくね。

-痴女AVレビュー
-