痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫画ダイナマイト 4 風見京子 杉本まりえ

2017/06/28

玄関先でペニバンを突き立て耳元で淫語責め!

作品情報

【レビュー】淫画ダイナマイト 4 風見京子 杉本まりえパッケージ写真

臭いブリーフを口に咥え、体中になすり付け、お●んこに指を突っ込みセンズリする奥様。玄関先で性癖を見破られ犯される洗濯屋、汚れパンティーを被ったままイカされる男。

タイトル 淫画ダイナマイト 4 風見京子 杉本まりえ
出演 風見京子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:大迫力の痴女さまが二人揃って、さあ、いやらしいことするぞ!と気合いの入った一本でした。お腹いっぱいです。
スケ2さん:杉本まりえさんはすごいグラマーだし、美人顔だよね。いやらしいしね。
パチべえ:淫乱系ですよね、痴女もできますけど。そんな杉本まりえさんに、痴女クイーンの風見京子さまが絡んで男を使って快楽をむさぼりまくります。
スケ2さん:巨大な双頭ディルドを使って二人で楽しむシーンなんかは、この二人でないとなかなか出ないエロさだったと思うね。ダブルフェラのシーンでも女同士でもディープキス連発で、レズさんがおもちゃとして男を使ってるという感じですごく興奮した。
パチべえ:風見京子さまが玄関先で配達にきた男をペニバンで犯し、背後から手コキと言葉責めするというシーンは男優がうらやましくてしかたなかったです。

-痴女AVレビュー
-