痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】わたしが痴女になるとき… みずき紗英

2017/06/28

本当にM男をいじめて喜びを感じている気がします

作品情報

【レビュー】わたしが痴女になるとき… みずき紗英パッケージ写真

私から責めてもいい…?グラビアでも大活躍中のみずき紗英が痴女プレイに挑戦しちゃう話題作!顔をじっくり見つめて、卑猥な言葉をかけながらの手コキ、顔面騎乗、乳首いじってイカせちゃう!「ほら、お姉さんのココ見てごらん。真っ赤に充血して、いやらしいお汁でじゅるじゅるしてるでしょ!」

タイトル わたしが痴女になるとき… みずき紗英
出演 みずき紗英

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:みずき紗英さまはアイドル系のようで、かなりハードな痴女さんです。この作品では牢屋みたいなところでM男をいじめるシーンが私のツボでした。とくに騎乗位で延々言葉責めしてくださるのが最高でした。あまり表情が変わらない女優さんで、ぼそぼそっと投げつける感じで言葉を投げつける感じがリアルでしたね。
スケ2さん:みずき紗英さまって確かに無表情な印象があるよな。女高倉健みたいな。でもやることはしっかりやるみたいな。
パチべえ:だからふとしたときに見せてくださる笑顔にキュンとくるんですよね。全体に痴女度がすごく高い作品ではありませんが、とにかく牢屋シーンでの騎乗位がすばらしかった。私的にはこれまで見た中でも最高の部類に入ります。メーカーコメントだとアイドルがぬる〜く痴女ってみました、みたいな印象を受けてしまいますが、このシーンだけは本物です。

-痴女AVレビュー
-