痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.6 山本瞳子

2017/06/28

癒し系で痴女度バツグンの山本瞳子さまでしたが・・・

作品情報

【レビュー】手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.6 山本瞳子パッケージ写真

山本瞳子が技巧を極めた手コキで男を激しく嬲る!激しく淫らに動く指に男は翻弄され、遂には白濁液を搾り取られる!「射精したいなんて寝言言ってんじゃないわよ。もっともっと私を気持ちよくするのが先でしょ!私が気持ちよくなるまで我慢しなさい」

タイトル 手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.6 山本瞳子
シリーズ 手コキ痴獄「手゛ちゃう!」
出演 山本瞳子
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ
特徴 手コキ 言葉責め ランジェリー 脚責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女としての資質は天才級の山本瞳子さんですし、いろんな手コキにこだわるU&Kですし、痴女好きM男がこれを見ないでなんとする!というくらい期待して見ましたが・・・。
スケ2さん:ヌいたくせに。
パチべえ:妄想でフォローしましたから。ビデオ見るよりパッケージを見ながら妄想した方がヌけるかも知れません。
スケ2さん:うなぎ屋の匂いでご飯を食べるみたいだな。
パチべえ:カメラアングルでしょうかね。主観中心で行って欲しいんですけど、ほとんどが引き。鏡の前にM男を立たせて、背後から手コキするという私的には最高の見せ場があるんですけど、カメラが遠い!どこ撮してんだ!って感じで。背後から手コキされながら耳元で言葉責めされるという垂涎のシチュエーションなのに!
スケ2さん:ソファにすわって、全身網タイツ姿の山本瞳子さんが脚で苛めてくれるところが良かったけどね。
パチべえ:タイツフェチの方にはいいかも知れないんですけどね。山本瞳子さんくらい美巨乳、マシュマロ体型な方は生乳見せてくれないと!
スケ2さん:山本瞳子さんに甘やかされたり、からかわれる感じで手で何度もイカせていただいた、という風に考えれば、まあ良いのでは。
パチべえ:手コキしながらこちらの反応を楽しむ山本瞳子さんの顔のアップ、これが欲しかったんですが、ありません。それを妄想で脳内に自作できればシチュエーション的には20回はヌけますかね。
スケ2さん:早漏?

■「手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.6 山本瞳子」サンプル動画


山本瞳子、その他の動画

美人OLに玉を握り潰されたり竿をビンタされたり…
チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。
ダウンロード

犯される豚
セクハラ常習の男性教師は、同僚の女性教師の美しさにみとれて猥褻行為に及ぶ。怒り狂う彼女の聖打を浴び、尻穴を弄ばれながらも恍惚の表情を浮かべる。女生徒を視姦していた豚男。彼女達の逆鱗に触れ、尻穴に異物を挿入されて嘲笑を受ける羽目に。屈辱の奉仕をしながらも、豚男の股間は膨張していく…。
ダウンロード

美人OLの尻と股間で思いっきりグリグリされたんです
星崎あいか・夏川かおる・山本瞳子の美人OL3人組が美尻ラインで男達を次々と悩殺!私のお尻を使って…気持ちいい事しませんか?蒸れ蒸れのお尻…熱気が伝わってこない?股の臭いどう?タンポンがオマンコに響いて気持ち良い!パンスト顔騎・下着(ノーマルTバック)顔騎・生顔騎・マン舐め・Wパンスト顔騎・強制圧迫・窒息・顔騎手コキ・タンポン引っ張りetc…
ダウンロード

山本瞳子、その他の動画(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,