痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】@天衣みつ 〜オナニストエンジェル〜

2017/06/28

天衣みつ豹変!堂々の女王様プレイを見よ!

作品情報

【レビュー】@天衣みつ 〜オナニストエンジェル〜パッケージ写真

「天衣みつ」が多彩なシチュエーションで、アナタのオナニーを完全サポート!

全編主観アングルで'アナタだけに'みつチャンの痴態をたっぷりお見せします。ワレメ、アナルのドアップで、アナタの勃起を誘発!!本気モードの見せつけオナニー、唾液いっぱいネッチョリフェラからクリを擦りつけての悶絶素股、カメラ目線でアナタを見つめるプライベートハメ撮りまで、天衣みつを完全独占!!

タイトル @天衣みつ 〜オナニストエンジェル〜
出演 天衣みつ
メーカー ナチュラルハイ
レーベル NATURAL HIGH
監督 忍空
発売日 2005/3/4
特徴 手コキ 言葉責め ボンデージ ランジェリー SM女王様 パイズリ 唾液 美乳 オナニーサポート 脚コキ ハメ撮り ビンタ チンポビンタ 罵倒

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:オナサポものです。天衣みつさんは、痴女設定じゃなくても、ときどき見ちゃう、普通に好きなAV女優さんなんですけど、その天衣みつさんがSM女王様になるシーンがあるので見たんですよね。
スケ2さん:まあ、ちょこっと痴女的な責めを天衣みつさんがしてくれれば十分だと思って見たら、予想外にすごかったね。
パチべえ:いきなり本気の罵倒からはじまります。これが、あの優しい笑みの天衣みつ?とその豹変ぶりにびっくりしました。

天衣みつのパンチラ画像
一般的にこんなイメージの天衣みつさんが…

天衣みつの革ビキニでSM女王様の脚コキ画像
豹変!

パチべえ:ハスキーな声でこの存分の罵倒ぶり。手コキ、脚コキだけでなく、暴行シーンもかなりあるのですが、ちんちんびんたも容赦無し。ケリも容赦無し。M男を見下ろす顔がほんとうにバカにした表情で…ここだけでも昇天です。痴女として出演する作品が増えてきていますが、ここまで天衣みつさまがサディストぶりを発揮している作品は珍しいと思いますよ!
スケ2さん:プレイ内容も良かったんだけど、声がいいよね。M男を威圧するルックスからは想像もつかない低めの声で。罵倒口調は、元ヤンですか?と思うくらい自然で板についていて、言わされてる感が全くないんだよね。本当にびっくりした。

天衣みつ、その他の動画

狙われた教室 調教レズレイプ3
天衣みつ 大塚ひな
レズものですが、天衣みつのS女ぶりを見るには最適の作品だと思います。ペニバン遣いもGOOD!
町外れの、とある高校で教壇に立つ女教師みつは好みの女性を禁断の世界へ引きずり込む真性レズビアンである。ある日、みつは教え子のひなをデートに誘う。ひなも先生からの執拗な誘いに怪訝さを感じながらも約束するが…約束の日に、彼氏からの誘いを優先しみつとの約束をすっぽかしたひなを偶然目撃してしまうみつ。その時、彼女の中でひなに対する「愛おしい」感情が「嫉妬」「憎悪」の感情へ変貌を遂げる。

誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!
夏目ナナ 乃亜 紅音ほたる 原千尋 天衣みつ 大塚ひな 矢藤あき
2006年を鮮やかに彩ったAVクイーン7名が大集結!そして、この世で最も豪華でエッチなキャバクラがオープンナンバーワンを決めるために、女の意地とプライドをかけたガチンコエロプレイが繰り広げられる7人の超絶美女たちが、チンコを代わる代わる咥え込み、過激に華麗に乱れまくり!この映像はAV業界を揺るがす大事件です!衝撃映像満載の夢の240分!是非ご覧下さい。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,