痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ボインガールズ 砂倉彩・風間恭子・彩名杏子

2017/06/28

重要巨乳女優多し。風間恭子さま、今回は痴女おとなしめ

作品情報

【レビュー】ボインガールズ 砂倉彩・風間恭子・彩名杏子パッケージ写真

'美乳・巨乳・爆乳'それは、男の人生の永遠のテーマ…人気女優10人のたわわに実ったオッパイをじっくりと堪能!超濃厚ファックに狂喜乱舞するSEXYBOINをたっぷりと召し上がれッ!!

タイトル ボインガールズ 砂倉彩・風間恭子・彩名杏子
出演 砂倉彩

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女ものというよりは、巨乳ものです。好きな女優さん率が高かったので。
スケ2さん:風間恭子さま、普通のカラミじゃない?
パチべえ:いいんです。風間恭子さまは拝見できるだけでいいんです。今回のヒットは彩名杏子さん。巨乳としてはビッグネームですが、かわいいですよね。あごのちょっと肉のゆるんだ感じが特にいいです。この中で一番痴女ってくださったのも彩名杏子さんじゃないかと思いますね。あんなにウキウキとフェラするところを見ると、こちらもウキウキします。
スケ2さん:上質な巨乳さんが多数出演しているので、カタログとして見るのにいいね。

-痴女AVレビュー
-