痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹に犯される!!

2017/06/28

三人とも真性痴女さんです!

作品情報

【レビュー】チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹に犯される!!パッケージ写真

少し強めの母姉妹が、専業主夫のドMお父さん・引きこもりのお兄ちゃん・ラブレターを寄こしたクラスメイト・仕返しに来たイカツイオヤジを、徹底的に犯しまくる!※男性が一方的に犯されまくるビデオなので、潮吹きやクンニ(強制クンニはあります)など、男性が女性を責めるプレイはありません。体位も騎乗位のみなので、注意して下さい

タイトル チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹に犯される!!
出演 麻生岬

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:複数の痴女が出てくるのって、なかなか集中できないというか、カメラがひっきりなしに変わって落ち着かなかったりするんですが、これは非常に良いですね。なんと言っても麻生岬さまなんですが、SARINAさんも、ネジが外れた痴女ぶりです。そこにベテラン痴女のAoiさんが絡むという、痴女の揃え方が秀逸でした。
スケ2さん:Aoiさんはそんなに好きな痴女さんでは無いんだけど、他の二人がめちゃくちゃ苛めてくれるから、なんか逃げ場になるんだよね。箸休めというか。麻生岬さまとSARINAさんが騎乗位で絡むところにAoiさんが言葉責めしてくる感じがすごく良かった。
パチべえ:麻生岬さまのすごいカラダは言うまでも無いのですが、SARINAさんもいいカラダしてますねえ。かわいいし。たぶん芸名の由来になったスズキサリナよりずっと良いんじゃないですか?
スケ2さん:麻生岬さまの痴女目線パワーは今作でも健在だし。SARINAさんといい痴女コンビだよな。

-痴女AVレビュー
-