痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】オフィスレディ痴女STYLE 01 田中梨子

2017/06/28

OLのスーツ姿に劣情をもよおし、慌てて見ました。

作品情報

【レビュー】オフィスレディ痴女STYLE 01 田中梨子パッケージ写真

死ぬほど気持ちよくしてあげる…。普段はマジメ&綺麗で可愛いOLなのに、2人っきりになると超痴女!!フェラや、手コキ寸止めで鬼のように責められる!

タイトル オフィスレディ痴女STYLE 01 田中梨子
出演 田中梨子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:こないだ用があって訪問した会社のOLさんに、妙に欲情してしまいまして。ダークスーツが似合ってるし、髪型は名古屋嬢風だし。メガネはかけてなかったんですけど。あれは絶対、誘ってる!
スケ2さん:で、誘われたの?
パチべえ:誘われるわけないので、帰りにこれを借りました。
スケ2さん:田中梨子さんって痴女かなあ?
パチべえ:微妙ですね。でも、ルックスは最高ですよね。痴女プレイもきちんとしてくれますし。とにかく、OLスーツ姿に欲情していたので、一気にわたくしは頂点に達してしまったのであります。
スケ2さん:一緒に入ってる、杉山圭さんって痴女多いよね。
パチべえ:この方も巨乳で痴女度は相当高いですね〜。でも、OL度は田中梨子さまの勝ち!
スケ2さん:俺も、この人の手頃〜なサイズの美乳が好きなんだよなあ。対面座位がいいよね、この人は。

-痴女AVレビュー
-