痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】レイプウーマン・第一章 Marin.

2017/06/28

marin.ちゃん、痴女ものもっとやればいいのに〜。

作品情報

【レビュー】レイプウーマン・第一章 Marin.パッケージ写真

オンナの敵をレイプする!!ゴーマン男の下手に出ておいて、油断させたらキッツイお仕置きをする'犯し屋'マリンが、ヤリすぎなイジワルで懲りないオヤジ共を手玉にとっちゃう「THE 潜入 逆レイプ物語」!横暴なオヤジ社長を濃厚キスと献身的なフェラで油断させたら、全裸監禁して嫌がる男にツバ吐き、強制射精でいじめ抜く過激逆露出!!

タイトル レイプウーマン・第一章 Marin.
出演 marin.

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:青木玲さまも出てたレイプウーマンシリーズですが、あいかわらずヘンなノリです。最初、男に責めさせといて、途中で軽快な音楽が流れると立場逆転、marin.ちゃんが男の弱みを握っていて、それをネタに逆レイプします。その弱みが結構ムリやりなところが前回と変わらず。しかも、最後は政治家というところまで一緒。ほとんど設定は使い回しでしょうか。
スケ2さん:marin.ちゃんって前から気になってたけど、Mっぽいのが多かったよね。
パチべえ:ところどころ痴女っぽいのもありますけどね。エッチのときに、男から目を離さないところとか、エッチしながら会話しつづけるところが痴女ものにぴったりだと思います。
○門様:キャバクラにものすごくいそうなルックスじゃな。おっぱいの美乳ぶりもまさにキャバ嬢っぽい感じでグッドじゃ。
パチべえ:まさか、○門様お持ち帰りで?
○門様:カッカッカッカ。
スケ2さん:なんていうか、すごくかわいいんだけど、もうちょっとでなんとかできちゃいそうな気がするよな、marin.ちゃんて。錯覚なんだけど。錯覚なんだけど。わかってるけど。
パチべえ:私的には、もっときつい責めが欲しいとこでした。あと、主観がもっと欲しいですね。marin.ちゃんはいいです。本当にいいです。おちんちんを握って、ぶるぶる振るところが最高でした。

-痴女AVレビュー
-