痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】僕をオモチャにしてください。 松本ミナミ

2017/06/28

松本ミナミさまはじめ、本物痴女揃い踏み!

作品情報

【レビュー】僕をオモチャにしてください。 松本ミナミパッケージ写真

女性に完全に主導権を握られ、弄ばれて犯されたい。恥ずかしい格好で、恥ずかしい声を上げたい。楽しそうに、嬉しそうに、オモチャとして扱って欲しい。そんな「女性に弄ばれたい、犯されたい願望」のある方にオススメします。全てオモチャにされる男の目線で撮影されているので、まるで自分がオモチャにされているかのような臨場感を感じることが出来るでしょう。

タイトル 僕をオモチャにしてください。 松本ミナミ
出演 松本ミナミ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この作品はあまりにも良いのでなかなかまとまらなかったのですが、まとめるのをやめました。一通り触れたいと思います。
スケ2さん:沢賀名さんね…。この人は本物の痴女だね!
パチべえ:それから、しばらく痴女と言えば出ずっぱりだった鏡麗子さん。私はルックスがあんまり好きじゃないのですが、責めっぷりは本物の痴女さんです。おっぱいはたぶん加工してらっしゃいますが。
スケ2さん:石井名美さんも、ちょっとお肌の荒れを気にしなければ、相当楽しめる痴女さんだね。
パチべえ:痴女ものって主観で、なるべくカメラに寄って囁いてほしいんで、お肌は気になりますよね。スレンダー目の体型ですが、この方も本物の痴女ですね。
スケ2さん:ERIKAさんはどうだろ?
パチべえ:私、わりと早送ります。ごめんなさい。こういうの、好きずきですからね〜。
スケ2さん:そして、御大、最強痴女の松本ミナミさま。
パチべえ:鏡麗子さんと一緒に責めてくださいます。なんでパケで松本ミナミさまに黒い線が入っているのか分かりませんが。このころは鏡麗子さんに勢いがあったんで、サブ的な扱いなのがくやしいですが。ミナミさまがメインだろっ!と叫びたくなりますが。
スケ2さん:これだけ本格派の痴女が揃った作品は珍しいね。

-痴女AVレビュー
-