痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Princess 奈々見沙織

2017/06/28

痴女ではありません。管理人にとっておっぱいNo.1なので

作品情報

【レビュー】Princess 奈々見沙織パッケージ写真

注目!!雑誌、テレビ、Vシネマなどで話題騒然の奈々美沙織ちゃんがついにDVDに登場!!神から授かったはち切れんばかりの巨乳!!あの形のいいGカップ(B-90)を見て虜になった人も多いはず。ハイクオリティー画像で見るとろけるような甘ーいHは今にも画面から胸がこぼれ落ちそうなほどです。これを見なきゃはじまらない。秘蔵フォト多数収録。

タイトル Princess 奈々見沙織
出演 奈々見沙織

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:すみませんー。乳と顔が最高に好みな奈々見沙織さんですー。
カク2さん:いいねー。
パチべえ:アナウンサーの関谷さんにちょっと似てますね。顔がまず超ストライクなんですが、それに加えて、このおっぱいはもう・・・。奇跡ですね!ただ、痴女ってはくれないかも知れないので、そういうご希望の方にはおすすめできません。でも、とにかくこのおっぱいは見る価値があります。
カク2さん:こういう娘といじり、いじられのエッチを延々する幸福をお前は知らんのか。
パチべえ:お金払わないでですか?
カク2さん:お金払わないで。
パチべえ:まず、みなさんに謝っておきます。私、この作品見てないかも知れません。基本的にハードなのは無いです、奈々見沙織さんには。ただ、とにかく一度は奈々見沙織さんに触れたかった、奈々見沙織さんの画像をマウスでクリックしたかったのです。
カク2さん:で、お金払わないであるのか。
パチべえ:ありません!ありませんけど聞いてください!こないだピンサロでついてくれた女の子がモロに痴女さんで!何も言わないのに、乳首噛んだり、つねったりしながら手コキしてくれて!首筋とかナメてくれて!幸せ!
カク2さん:ふーん。
パチべえ:何も言わないのにですよ!ルックスも朝丘まりんぽくて、笑うと目がなくなる感じですっごくかわいいんです!
カク2さん:ふーん。お前、見るからにM男なんだなあ。

-痴女AVレビュー
-