痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】イジめる肉欲…いれてごらん? みずき紗英

2017/06/28

アイドル系ルックスなのに真性痴女さん

作品情報

【レビュー】イジめる肉欲…いれてごらん? みずき紗英パッケージ写真

最近ますますどエロっぷりに磨きがかかったみずき紗英が、男をいたぶってイカセまくっちゃうゾ!マゾ男にペニバン付けて犯しちゃう!ア●ルにズコズコ突っ込みながら、卑猥な言葉!着物姿も眩しい紗英、今度はされるがまま、大きなオッパイしゃぶられ、バックから犯されて連続イキッ!

タイトル イジめる肉欲…いれてごらん? みずき紗英
出演 みずき紗英

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:みずき紗英さまは、アイドル路線のはずが、いつの間にか痴女路線になってましたよね。
スケ2さん:美人だし、スタイルもいい。ちょっとおっぱいが固めな感じがするが。
パチべえ:妄想が激しくなると、モニター越しに固さまで分かる気がしてきますよね。わかります、おっぱいの少し固い感じ。
スケ2さん:後半、みずき紗英さまが責められるのは余計だね。
パチべえ:この作品はビデ倫系で、やっぱりそういうシーンが無いと落ち着かないんでしょうね。ノーマルなみずき紗英ファンにも売りたいって思うとそうなっちゃうんでしょうか。要らないんですけどね〜、我々には。
スケ2さん:みずき紗英さまは別のノーマルな作品をたまたま観て、騎乗位シーンでの男の操り方に「おっ」と思ったんだよな。そうしたら、やっぱりこういう作品が出てきたわけなんだけど、見所はムチ、かな俺的には。
パチべえ:ソフト路線ですが、みずき紗英さまの痴女的なところが良くでてると思ったのは騎乗位部分ですかね。あと、やっぱりペニバン。ペニバン。もっと、もっと〜。

-痴女AVレビュー
-