痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】極淫6本番 青木玲

2017/06/28

ハメ撮り、手コキ&フェラ&騎乗位のシーンのために

作品情報

【レビュー】極淫6本番 青木玲パッケージ写真

極淫女、青木玲がオマ○コで搾汁しまくる!限界勃起チ○ポを淫語で男を弄ぶ極上騎乗位セックス・マングリ膣内に白濁ローション大量注入ファック・ローター&電マ玩具責めでイカせまくりWチ○ポで串刺し3P・ベチョヌルおもてなしローションFuck・唾液たっぷりベロキスSEX・ハメ撮りと全編激エロSEX6本番!

タイトル 極淫6本番 青木玲
出演 青木玲

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:美神ルナさまのところでも青木玲さまのすばらしさを語ってしまいましたが、やはり青木玲さまはハメ撮り、女性上位でのエッチに尽きますね。変に痴女っぽい仕掛けをしないで、そのままのエッチを見せてくれればM男まっしぐらです。
スケ2さん:焦らしたりするのもナシか?
パチべえ:焦らしてくれますよ〜。たっぷり。基本的にM男さんはそんなに意識しないで作られてる作品だと思いますが、そういうときこそ青木玲さまの痴女ぶりが発揮される気がします。監督らしき男優とのハメ撮りでかなり延々会話しながら手コキ、フェラ、騎乗位。素直に青木玲さまに翻弄され、一緒に心通わせるエッチが繰り広げられています。監督さん、グッジョブ!やっぱり心通ってこそ、気持ちいい主従関係ですよ。

-痴女AVレビュー
-