痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】朝までオモチャにしてあげる。 風見京子

2017/06/28

どうして風見京子さまが私の妻ではないのですか

作品情報

【レビュー】朝までオモチャにしてあげる。 風見京子パッケージ写真

癒し系、お姉さまに一晩中オモチャにされて弄ばれて犯される「ハメられ撮り」です。完全な女性主導、男は受身という、[女性に犯されたい願望]のある方には垂涎モノのひとときです。

タイトル 朝までオモチャにしてあげる。 風見京子
出演 風見京子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:もう何も言うことはありません。傑作です。私、こんなに痴女が好きなのに、痴女っていただくのが大好きなのに、どうして、どうして、風見京子さまが私の妻ではないのですか?どうしてですか、ねえ、どうして?
スケ2さん:それはお前のおちんちんが小さいからだよ!
パチべえ:言葉責め、ありがとうございます。
もう大満足ですね。文句のつけようがないです。あんま、説明することも無いです。見れば分かります。
スケ2さん:とにかくしゃべりまくるし、しゃぶりまくる。あ、俺うまいこと言った。
パチべえ:電気コードみたいな、ヒモでおちんちんを絞められて、なかなかイカないようにコントロールされながら騎乗位で、っていうシーンは今も瞼を閉じれば思い出せますね。
スケ2さん:瞼の痴女、だね。

-痴女AVレビュー
-