痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 姫野愛

2017/06/28

「名古屋嬢」で美しさに驚きましたが、プレイでも驚いた

作品情報

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 姫野愛パッケージ写真

姫野愛が本気で小悪魔的本能を開花させた傑作が遂に完成!!その愛くるしい表情からは想像出来ない程に、下品でイヤらしい挑発的な淫語の数々!ベロちゅうキスのメニューでは目隠しされた男の舌や唇を味わい、唾液ベタベタフェラのメニューではチ○コだけでは止まらず男のアナルを舐め上げたうえに舌をねじ込む淫乱ぶりを披露!SEXシーンでも自ら腰を激しくグラインドさせ快楽を貪る!!

タイトル 痴女の唇と挑発淫語と接吻 姫野愛
出演 姫野愛

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:姫野愛さまってM女系多くない?
パチべえ:そうなんですよね。だからこの作品を作った人は本当にえらいと思います。褒めちぎりたいです。こんな美人の痴女が誕生ですよ!パケ写だけじゃないですからね、この美人さは!
スケ2さん:男をのぞきこんで手コキする目つきは本物の痴女だね。
パチべえ:私が痴女ものをチェックするポイントはいっぱいありますが、一つにはスパンキング系の強さです。はい、納得の強さです。形だけのスパンキングではありません。スパンキングというか腰あたりを軽くぶってるだけですけどね。
スケ2さん:M男に君臨するという感じではなく、翻弄する、という感じかな。とにかく、こんなに痴女ができる人だというのが驚きだし、うれしかったねえ。
パチべえ:無料サンプル動画はこちら(DMMのDVD販売ページ)です。レンタルとか、ブロードバンドのページにはなぜかサンプル動画がついてません。

-痴女AVレビュー
-